大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

カードキャプターさくらちゃんパワーで創作♡

d0039189_17520326.jpg
行き詰まっているな、と感じたら、

ふだん、自分が行っていることを、
意識的に二倍速ぐらい、速めてみることをおススメするよ♬

ダラダラと時間をかけすぎず、
直感でパッパッとこなしていくゲーム感覚でね☆彡

最初は、慣れないかもしれないけど、
そのうち、そのスピードが心地よくなり、

効率よく動けるようになる♬°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

完璧主義を脱していくことにもつながり、

未知のことにも臆せず、
気軽に取り組めるようになってくるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ハミングしながら、人生を楽しめますように(^^♪)


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_18002678.jpg
PS

カードキャプターさくらちゃんのエプロン着てるよ((ノェ`*)っ))タシタシ
ケロちゃんのワッペンのかわいさに、はにゃーん♡だね♪
d0039189_18154584.jpg
小説をガーッと書いてたから
またpixivにアップできると思う(*´▽`*)
d0039189_18054318.jpg
保健室のベッドでピンクちゃんとピン太くんが…うふふむふふ(*´艸`*)
描きかけのジタバタした感じがエロいっ(笑)
d0039189_18105724.jpg
小説、自分で書いてるけど
自分が続き読みたくて書いてるみたい(笑)

小説書き始めると、その世界観にどっぷり浸かっちゃって
それはそれで幸せなんだけど
d0039189_18261532.jpg
ほやーっとなっちゃって、
日常のことを一つ一つやるペースが格段に遅くなる、という自戒を込めて
この記事を書いたよ(*´∀`*)💦

[PR]
by sakura-onishi | 2017-08-30 18:35 | ファッション・グッズ