大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

つけまなしの13歳メイク♡

d0039189_20222429.jpg

ふだん、何気なく
心で考えること、想い一つ一つは、

目に見えないものだよね…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

文字にしたり、
イメージに表したりすることで

目に見えないモヤモヤとしたものを
形に表し、つかむことができるよ(*´艸`*)

それらが
夢や目標といった明確なものではなくても、
抽象的な概念でもいいの(^^♪)

譲れないポリシーや、
過去の癒しきれていない古傷といった、
少々、めんどうくさいものも出てくるかもしれないけど

『自分の気持ちは、いまどこにあるんだろう』
という確認がとれれば、

明日は、グッと生きやすくなるからね(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆

d0039189_19463530.jpg


PS

昔から
『永遠の13歳』のノリできてるんだけど(たぶん)
最近、幼い感じがマイブーム(笑)で
つけまつげを外した制服写真も撮ってみた☆彡
d0039189_20275464.jpg
奥二重よりで、二重幅が狭いので、
アイラインは細く細く描いてるよ(*´▽`*)

[PR]
by sakura-onishi | 2017-08-26 20:33 | ファッション・グッズ