大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

美脚セーラー服スタイル♡

d0039189_15182707.jpg



理想が高いのは、すばらしいことだけど
『憧れられるような、褒められるような立派な人間』
になろうとすると、

次第に疲弊しちゃうかも(´Д`)ハァ…

『リラックスして心地いい状態の自分』を目指そうとすれば
瞬間瞬間、自分にとって
『心地いいこと』を選択できるので

むりをしなくても
あなた自身の理想に近づいていけるはず(*´艸`*)
玄関先の靴をそろえるとか、
どんな小さなことでもいいの♬

自分がうっとりしちゃうような自分を目指せたら
それで
十分だと思うよー☆彡

あなたらしく、個性を追求していくことができますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_15042063.jpg
PS

ふと思い立って、セーラー服の写真☆彡

何気ないものと
美脚なものを選んでみたー(((o(*゚▽゚*)o)))



[PR]
by sakura-onishi | 2017-08-23 15:20 | ファッション・グッズ