大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

三つ編みとツインテールとハーフツインテール♡小倉唯さま

d0039189_16393975.jpg
自分のやっていることが
人から受け入れられるか
そうでないか、

を気にするより

人に受け入れられようが、受け入れられまいが
あなたがいかに、それをやりたいようにできるか、

そうしたうえで、自分で責任を持てるか

ということのほうが大事かもね☆彡

やりたいようにやって、
ストレスなく、うまくやっている人は

たとえ本人に自覚がなくても
『私は私だから』という
確固たる自分をピシっと貫いているはずだよ(・∀・)ウン!!

褒められても、けなされても
好かれても、嫌われても

『あなたはあなた』なので

どんな評価もあまり気に留めないほうが(・∀・)イイネ!!

あまり、いろんなことを気にしないでね(∀`*ゞ)エヘヘ

ちぇりっしゅはどんなあなたも大好きよ(´∀`*)ε`")チュッ

あなたがあなたのままで誇りをもって
生きられますように…(^^♪)


☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_16474502.jpg
PS

Happyちゃんのニコ生が面白くて
観出したら最後まで観ちゃったよ

Happyちゃんはいつも可愛いね

ニコ動面白くて、けっこう見てる
ゲーム実況とか…ああ、なんかちょっとゲーム実況してみたいなーという
憧れもある(((uдu*)ゥンゥン

↑小倉唯ちゃんすごーくかわいい(n*´ω`*n)
お風呂に入ってると
いろんな『やってみたいー♬』というワクワクが
飛び出してくるんだけど

多いのが
『あんなコスプレ服着てみたいなー』というもの…
最近、すごーく女の子女の子したくなるの
d0039189_17002435.jpg

↑氷食べてるの♡♡

去年は、美人百花のお姉さんみたいになりたいと
思ってたんだけど…まあまた、いろいろ変わってくるかもしれないけどね☆彡
(*´∀`*)

[PR]
by sakura-onishi | 2017-08-20 17:07 | ファッション・グッズ