人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

スチルつき♪ルカコウ君3人EDをゲットしたよ♡ときメモGS3

スチルつき♪ルカコウ君3人EDをゲットしたよ♡ときメモGS3_d0039189_20380391.jpg

あなたが、叶えたい夢や目標を持つとき、

『叶えたい、変化したい』という思いとともに
『現状を維持したい』という気持ちも働いてくるよね
(´ー`*)ウンウン

現状を維持していては、
変化するための行動は取れない、と頭ではわかっていても

変化することは、やっぱり怖いし
リスクを伴うものと、無意識に信じこまされているから…(つд⊂)エーン

周囲も『やめたほうがいいよ』と
反対するかもしれないしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

じゅあ、どうしたらいいか…と言えば

『そういう抵抗が働くものだ』と理解すること(^^♪)

そうした上で、
『それでも、少しずつ、今までと違う行動を
取っていく』選択を取ることだよ☆彡

慣れてくれば、思いきった行動も
自然に取れるようになってくるからね♡

ちぇりっしゅはいつでも(^^♪)
『やってみなよ☆彡あなたの人生なんだから』って
アドバイスするよっ(´∀`*)ε`")チュッ


☆ちぇりっしゅ☆

スチルつき♪ルカコウ君3人EDをゲットしたよ♡ときメモGS3_d0039189_19083453.jpg
PS

↑これ、足どうなってるの…❔(笑)

最近『彼女とデートなう』の系列で
『~なう』のテーマで自撮りするのにハマってる(n*´ω`*n)(笑)

『最近お兄ちゃんに彼女ができて、妹、不機嫌なう』
『たまにはお兄ちゃん遊んでなう』
とか❔
スチルつき♪ルカコウ君3人EDをゲットしたよ♡ときメモGS3_d0039189_19153754.jpg
なんでもテーマを決めると、面白いものだよね

プレイしていたのは、ときメモGS3のルカコウくん、きのう、やっとスチルつきの3人EDゲットした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(ルカコウくんの隣に、平健太くん…面白いね)

今日は終戦記念日なので


こちらでもブログ書いたので、ぜひお読みください…
素敵なドラマでした✨

by sakura-onishi | 2017-08-15 19:29 | 携帯さま