大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

やよい軒で彼女とデートなう♡彩野菜の豚しゃぶ定食

d0039189_14361700.jpg
自分の中にエネルギーがあれば
むりをしなくても、がんばっているつもりがなくても、
やる気を出そうとしなくても

自転車にスイスイ乗るような手軽さで
がーっと、進んでゆけるもの☆彡だよね( ^)o(^ )


そのために、
しっかり休養と栄養と睡眠を摂ること、
自分の好きなことをすること(^^♪)

『悩み、苦しみ、焦り』を抱えている場合でも、
とりあえず、それらを脇に置いて、

何も考えずに
眠ってしまうのが(・∀・)イイネ!!

朝になれば

ネガティブなことでさえ、前へ進むエネルギーにできるよ♬

眠れない時は、ちぇりっしゅと遊びましょ(´∀`*)ε`")チュッ



☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_14393108.jpg
PS

『メアリと魔女の花』を観た日、やよい軒で食べたんだけど
定食のメニューの「アジの大葉フライ」がなかったみたいで

一品他のものと変更できるとのことで
「イカげその唐揚げ」にしたんだけど

とても美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
d0039189_14394073.jpg
というか、ものすごいボリュームになった(*^▽^*)
お腹空いてたから、嬉しかったよ💖

[PR]
by sakura-onishi | 2017-07-26 14:44 | 彼女とデートなう