人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

メアリとデートなう♡メアリと魔女の花


メアリとデートなう♡メアリと魔女の花_d0039189_17471917.jpg




現代は、SNSなどを通じて

世界情勢から、見知らぬ他人のプライベートまで
秒速で知ることができちゃうよね…

便利なツールとして、楽しく使いこなせているのならば
良いけど

『振り回されて疲れる』と感じるなら、考えものかも(;´・ω・)

そもそも外部から
情報を取り入れすぎると、自分の濃度が薄まっちゃう☆彡

ときどき、自分の殻に閉じこもって、

『周りの情報に一切触れない』など
SNS断ちする時間を持ってみてね(*´▽`*)

情報や人に振り回されない時間の心地よさに気づけば

『あなたらしさ』をどんどん
発揮できるようになるよん(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
メアリとデートなう♡メアリと魔女の花_d0039189_17455301.jpg
PS

おとといは
『メアリと魔女の花』を観てきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しいネタバレは避けるけど

メアリがピーターを救い出す場面は
エヴァンゲリオンの
シンジ君とレイちゃんを思わせてキュン…(n*´ω`*n)
メアリとデートなう♡メアリと魔女の花_d0039189_17502918.jpg

178.pngアメブロ

179.pngシーサーブログ

こちらの記事でも、
詳しく感想を書いてるので見てね(^^♪)

by sakura-onishi | 2017-07-22 17:55 | 彼女とデートなう