人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

すっぴんも、うっすら二重♡ラクオリリキッドフィルム

すっぴんも、うっすら二重♡ラクオリリキッドフィルム_d0039189_16384083.jpg
物事を進めていくときに、

自分の心の中、周囲の状況を点検してみて
気になること、引っかかることがあったら
一度立ち止まることが大切だよ(n*´ω`*n)

場合によっては、

本を読んだり、人から情報を得たり、
休憩を取ることが必要かも☆彡

大したことないし、と
うやむやにしてしまうと、後々、自らの足を
引っ張ってしまう原因になりうることもあるからね(;´・ω・)

『ねー、どんなことが引っかかるの❔』
『(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、それで?』

と、気軽に自分に問いかけて
本音を引き出すのも効果的(・∀・)ウン!!

ラクラク、するする、円滑に事が運びますように(^^♪)

☆ちぇりっしゅ☆
すっぴんも、うっすら二重♡ラクオリリキッドフィルム_d0039189_16385812.jpg
PS

ふだん、メイクした時は、ラクオリリキッドフィルムで
奥二重を二重にしてるんだけど

最近は、すっぴんも
うっすらだけど、二重になるときがある(((o(*゚▽゚*)o)))

しっかり睡眠摂ったときほど、確実(^^♪)
すっぴんも、うっすら二重♡ラクオリリキッドフィルム_d0039189_16391006.jpg
うっすらでも嬉しいよね(*´∀`)💖

ということで
毎日、二重を維持できるように

睡眠を大事にしようと思う(・∀・)ウン!!

by sakura-onishi | 2017-06-27 16:42 | ファッション・グッズ