人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

彼女とお家デートなう♡魔女の宅急便キキちゃん

彼女とお家デートなう♡魔女の宅急便キキちゃん_d0039189_16431988.jpg

未来は何が起こるか、すべてを予測することは
よほど当たる占い師でない限り、わからないもの☆彡

だけど、
『こうなっていたいな(^^♪)』という未来を
自分で決めて、
努力していくことはできるよね(((o(*゚▽゚*)o)))

その未来を叶えるための確かな力もツイてくる💕

はっきりと思い描けなくてもOKなので
ふんわりと
『こうなっていたい…』
『こんな生活がしたい』
『こういう人になりたい』
『こんな夢を叶えたい…かも(^^♪)』とワクワクすることを
日々考えていこー(・∀・)ウン!!

年齢も状況も、全部取っ払って思い描くのがポイント☆彡
広がりが生まれるからね(^_-)-☆

『どうせむりだ…』と何もしないより、
はるかに建設的で、楽しいと思うよ(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
彼女とお家デートなう♡魔女の宅急便キキちゃん_d0039189_16455999.jpg
PS

夜のお供に、こんな枕あったら癒されるような氣がする(*´艸`*)
私の中のピン太君が言ってマッスル☆彡(笑)
彼女とお家デートなう♡魔女の宅急便キキちゃん_d0039189_16425440.jpg

写真いっぱい撮ったので写真集作りたいっ☆彡
特に計画してないけどね…

今、思いついたこと、こっそり書きこぼしておくね(*´艸`*)

by sakura-onishi | 2017-06-25 16:47 | 彼女とデートなう