大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

有終の美…♪指原莉乃さま総選挙一位おめでとうございます♡

d0039189_17570810.jpg
がんばって順調に上手くいっているならは、
それでOK☆彡そのまま進もう(^^♪)
でも
がんばっても、がんばっても、報われず上手くいかない…という
場合、

前向きな言葉も薄っぺらく感じたり、

誰かの輝かしい笑顔も見るのがつらい…、
と感じることもあるかもね(´ー`*)ウンウン

でも、そのことで意気消沈しなくていいんだよ(・∀・)ウン!!
淡々と歩もう(^^♪)

周りに振り回されることなく、
自分のやることをしっかりやっていけば、

あなた自身が納得して
満足のいく道を歩けるようになるからね☆彡
(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_17572824.jpg
PS

指原莉乃さま☆彡総選挙第一位おめでとう🎊

いろんなところで書いたけど、
345(さしこ)ちゃんについてツイートしたとき、
偶然ツイート数が345(さしこ)だった、という奇跡に震え上がった…(;゚Д゚)
まったく狙ってないからね…
d0039189_17591212.jpg
ぜんぶ、指原莉乃さまへ
今回、スマホにしたからモバイル票11票
さらにママンのスマホで11票、
そして願掛け投票用にCDからも投票したよ

246376票って狂気の沙汰だ…参加できて良かったあ
さしこちゃん、本当におめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
莉乃ちゃん大好き~♬

[PR]
by sakura-onishi | 2017-06-18 18:02 | 携帯さま