大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

まどか☆マギカ♡見滝原中学校の制服♡コスパティオ

d0039189_00555763.jpg

たとえ、
あなたがどんなに絶望したとしても
生きている限り、
その先に希望は続いていく( ^ω^ )

なぜかというと、そう仕組まれているから☆

失敗も間違いも、
あなたの人生に織り込み済み🎶

がーん…となってもいいけど

『何で、こんな失敗しちゃったんだろう』と
這い上がれなくなるほど
思い詰めることは

あまり意味がないからね

どんなときも、基本、だいじょうぶ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
というスタンスで
向かっていきたいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_01153835.jpg
PS


今日は、
上野のブリューゲル展を観てから~🎶
(↑リンク先のアメブロに詳しく書いたからよかったら見てね☆彡出だしはブリューゲル展に関係ないけど💦)


秋葉原のコスパティオに行って
無料でコスプレチャレンジできる『コスチャレ』をやったの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

d0039189_01071493.jpg

まどかマギカの見滝原中学校の制服だったよー☆彡
嬉しかったなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡





[PR]
by sakura-onishi | 2017-06-14 01:17 | ファッション・グッズ