大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

『例のニット』姿のピンクたん♡

d0039189_19012234.jpg
人目を気にしすぎたり、
ネガティブな思い込みに囚われて
縮こまっているよりも

のほほんと
リラックスして、
伸び伸びと行動しているあなた自身が
一番魅力的だよ(^^♪)
(もちろん、どんなあなたも基本的に
魅力的だけどね…♡)

悩みすぎて、身動きが取れなくなっているのだとしたら、

『ブロック解除❣』とかっこよく叫んで、
自分を解き放とうぜいっ☆彡


やりたいな…と思っててもできなかったことを
いくつか書きだして、
チャレンジしやすそうなものから
取り組んでみるのもおススメだよ(^^♪)

ちぇりっしゅも
あなたのそばにいて、応援してるからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆ちぇりっしゅ☆
d0039189_19113530.jpg

PS

この絵に、膨大な時間かけたけど
まだ終わってない(笑)

『例のニット』自分じゃ着られないから
ピンクたんに着てもらったよ
(というより、私の中のピン太君からの執拗なオファー・笑)

蝶々やお尻のボンボンもアクセントになってるかなー

まだまだ描くよ…(∀`*ゞ)エヘヘ

[PR]
by sakura-onishi | 2017-06-12 19:15 | ゲーム制作記