人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ぴっかーん☆彡エンジェル♡

ぴっかーん☆彡エンジェル♡_d0039189_01044719.jpg

『くよくよ悩むのは良くない』と思われがち☆彡かもだけど

中途半端に悩むぐらいなら
徹底的に悩んだほうが、いいよね(^_-)-☆

『じょうずな悩み方』とは

いつまでも
『どうしよう…』と、のたうち回ってバタバタすることではなく

『どうしたらいいか』と冷静に考えぬくこと💕

『わかってるんだけど、それができない』
『ただグタグダ言いたいだけ、考えたくない』
というときは、かなり疲れてる…ので

散歩したり、映画を観たり、
お茶を淹れて一息つくことからはじめよう(´ー`*)ウンウン

明日に光を見いだせますように…💛

☆ちぇりっしゅ☆
ぴっかーん☆彡エンジェル♡_d0039189_00234246.jpg
PS

エンジェル加工かわいい👼(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あいかわらず、iPhoneの自撮りハマってるよ(^^♪)
ぴっかーん☆彡エンジェル♡_d0039189_01012444.jpg

そして、ゲーム制作中心の毎日…💕
描きかけのサーモンちゃんかわゆす(n*´ω`*n)
やっぱり自分の世界観を創りあげていくひと時って楽しいね(^^♪)

by sakura-onishi | 2017-06-10 01:01 | ゲーム制作記