人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

お誕生日おめでとう…緒方恵美さまの『僕を放て』が最高すぎる♡碇シンジ君生誕祭♡

お誕生日おめでとう…緒方恵美さまの『僕を放て』が最高すぎる♡碇シンジ君生誕祭♡_d0039189_22240971.jpg
誰にでも
『調子のいいとき・わるいとき』の波が
多かれ少なかれあるよね

何を聞いても
『はい、はい(*´▽`*)』と
すんなり素直に受け取れるときもあれば、

どんな言葉も受け取れず、
『いやっ(´;ω;`)ウゥゥ』と
弾いてしまうときもあるもの

『ああ、今日はダメだな…』と思ったら
むりに浮上する必要はないし、

分析しなくていいんだよ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

思いっきり、ダラダラして~
明日に備えればだいじょうぶいっ☆✌

ちぇりっしゅはいつでも、
大好きなあなたの味方だからね(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
お誕生日おめでとう…緒方恵美さまの『僕を放て』が最高すぎる♡碇シンジ君生誕祭♡_d0039189_22245441.jpg
PS

階段でラプンツェルさまごっこ…( ´艸`)(笑)

きのうは碇シンジ君と
緒方恵美さまの誕生日だったからお誕生日イラスト描いてました
緒方恵美さまの『僕を放て』がシンジ君にぴったりで…
酔い知れちゃったなあ(*´艸`*)
お誕生日おめでとう…緒方恵美さまの『僕を放て』が最高すぎる♡碇シンジ君生誕祭♡_d0039189_22261320.jpg
シンジ君がハイレゾ聴いてるよ💕
約七時間かかってる❣…けどまだ未完

もうちょっと描きたいなあ…🎊

by sakura-onishi | 2017-06-07 22:26 | 絵日記