人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

三つ編みアップスタイル♡美容院

三つ編みアップスタイル♡美容院_d0039189_00363158.jpg

それまでできなかったことを
できるようにするには、いろいろと時間がかかるもんだよー(´ー`*)ウンウン

他の人にできて、なぜ自分にはできないのだろう…と
落ち込むこともあるかもしれないけど

焦らず、臆することなく
あなただけの道をしっかり、見据えていてね(^^♪)

必要以上に、物わかりのいい人にならないで☆彡

周りのペースに巻かれないことだよん(*´艸`*)

マイペースを貫き、
コツコツ積み上げていきまっしょい☆彡

☆ちぇりっしゅ☆
三つ編みアップスタイル♡美容院_d0039189_00282948.jpg
PS

今日は
美容院に行ってきたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

首周りの産毛もすっきり(笑)剃ってもらったから
このまま浴衣も着れちゃいそうだね(*´艸`*)
三つ編みアップスタイル♡美容院_d0039189_00284451.jpg
トリートメントして頂いて
頭皮もシャキッとした感じ…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

by sakura-onishi | 2017-06-05 00:30 | ファッション・グッズ