人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

大自然のエステサロン♡森林浴

大自然のエステサロン♡森林浴_d0039189_20522288.jpg
失敗したり、決まりわるい結果になってしまった場合
『もっとがんばらなきゃ』
『払拭しなきゃ』
『フォローしなきゃ』って焦ってしまう人も多いかもね(((uдu*)ゥンゥン

そうなってしまったときも…、

とりあえず
『だーいじょうぶ(^^♪)』と優しく、自分の肩を
ポンポン♪してあげてね

『全然大丈夫じゃないんだよーっ(`Д´)』と、
自我では焦っているかもしれないけど、

実際、大丈夫なことが多いから
だいじょうぶヾ(・ω・*)なでなで

『大丈夫なんだ…』といったん落ち着けば、
どういう行動を取ったらいいか、
クリアに見えてくるものだよ☆彡
(何もしない、という行動でもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ)

ちぇりっしゅは
いつでもあなたの味方だからね(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
大自然のエステサロン♡森林浴_d0039189_20533443.jpg

PS

五月の新緑に癒される…

森林浴いっぱいしたいなあー

大自然のエステサロンという感じがするね
(∀`*ゞ)エヘヘ

by sakura-onishi | 2017-05-08 20:53 | 携帯さま