人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

桜モンブラン食べよ♡白十字

桜モンブラン食べよ♡白十字_d0039189_18300393.jpg
やることがたくさんある場合、
一つのことに時間をかけすぎない、
というのも大事(((uдu*)ゥンゥン

ターンを短くしていくことで、
さまざまなことをこなせるようになるよ☆彡

じっくりのんびり取り組むのも
わるくはないけど、そのペースに慣れすぎると
ついついダラダラしてしまうので

パッパッと、集中して
切り替えていく練習をしてみよう,゜.:。+゜
ゲーム感覚でやってみるのが◎

充実した時間を過ごせますように(^^♪)

☆ちぇりっしゅ☆
桜モンブラン食べよ♡白十字_d0039189_18303290.jpg

PS

恋愛シミュレーションのゲームに使えそうな構図だったので
いろいろ作ってみたよ☆彡

こういう遊びって楽しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

桜モンブラン食べよ♡白十字_d0039189_18315780.jpg
白十字の桜モンブラン美味しかったよ(∀`*ゞ)エヘヘ

by sakura-onishi | 2017-04-25 18:32 | たべもの