人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

意識低い系でも大丈夫♡

意識低い系でも大丈夫♡_d0039189_02081932.jpg
意識高い系のひとに
ありがちかもしれないけど…

ハードルの高いことをしようとすると
その前にやる気がなくなっちゃうよね

やる気がなくなっちゃったら
にっちもさっちもいかないので

『とりあえず、今、できる簡単なこと』
に焦点を合わせようね(´∀`*)ε`")チュッ

『こんなつまらないこと…』と思えるような
簡単なことでも

行動することに意味があるんだよ☆彡

意識低い系で全然オッケーだから♡

やってみよう(・∀・)ウン!!


☆ちぇりっしゅ☆
意識低い系でも大丈夫♡_d0039189_02123882.jpg
PS

まいにち特別なところへお出かけするわけじゃないし
似たようなお洋服で、お絵描きに明け暮れてるから(爆)

写真も何載せたらいいんだろーって悩むことがあるんだけど

何でもいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わたし、そのままで
おもろいから大丈夫

と、信じて

ランダムに載せてみる(∀`*ゞ)エヘヘ

意識低い系でも大丈夫♡_d0039189_02165629.jpg
描き途中だけど

ちょっと色っぽ♡な絵だけ載せておくっ…(∀`*ゞ)エヘヘ

(こーゆうプラスアルファなことするから次もいろいろやりたくなるんだけど)

by sakura-onishi | 2017-03-17 02:17 | 絵日記