大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ピンクちゃんな編み込み♡うしじまいい肉さま

d0039189_19234926.jpg
『ひきこもり』という表現は
現代では
あまり良くない意味に捉えられがちだけど

神、宇宙、内なるハートとつながるために

人と会わない、よけいな情報は取り入れない

などの

『ひきこもる』行為は
とても重要になってくる☆彡

SNSやネットばかり見ていると
始終
こころが刺激にさらされると思うので、

一度それらを断ってみるのも(・∀・)イイネ!!

100%それを実現させるのは
むつかしいという人がほとんどだと思うから

『少しでも外部との接触を減らす』
などの工夫をしてみよ☆彡

もちろん
一時的でも構わないからね(´ー`*)ウンウン

あなたの心が穏やかになりますように(^^♪)

☆ちぇりっしゅ☆


d0039189_19300893.jpg
PS

桜野ピンクちゃんみたいな編み込みをしてみたんだけど
可愛いよねヾ(*´∀`*)ノ
これでピンクの制服着てみたいなーと思ったあヾ(*´∀`*)ノ
d0039189_19291893.jpg

最近『うしじまいい肉』さんにリツイートして頂いて
ごきげんだよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

『自撮りの教科書』見てるだけでドキドキするよ😳💓



[PR]
by sakura-onishi | 2017-03-15 19:33 | 絵日記