人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

上野でWILLSELECTION(ウィルセレクション)♡さえこさんコート

上野でWILLSELECTION(ウィルセレクション)♡さえこさんコート_d0039189_05212577.jpg




時間、環境、お金、自分の性格、思い込み、
様々なしがらみなど

いったん、すべての制約を外して

やりたいこと、好きなこと、
思いついたことを
ポンポン(^^♪)流れのままにやってみようぜっと💕

この流れでやってきたのに、どうして…?

と思うようなことがあっても、

『今、やりたいからやる🎶』という
猫のような気まぐれさで
実行してみると、

意外にできるものなのだ、とわかるし、
可能性はどんどん広がってゆくよん(´∀`*)ε`")チュッ

昨日きらいと感じていたものを
好きになったっていいし、 
今までやる気が起こらなかったことに
着手し始めてもいいの(∀`*ゞ)エヘヘ

決めつけはなし、だよっ(*´∀`*)

春なので…

ちぇりっしゅと一緒に
冒険してみないっ‽(^^♪)


☆ちぇりっしゅ☆
上野でWILLSELECTION(ウィルセレクション)♡さえこさんコート_d0039189_00240226.jpg
PS

今日は、上野まで
お友達の絵の展示を観てきたよ💕

三月の上野は春爛漫で楽しかった🌸

すこし肌寒かったので、さえこさんコートを着ることができて
嬉しかったよん(*´艸`*)
上野でWILLSELECTION(ウィルセレクション)♡さえこさんコート_d0039189_00182900.jpg
下はウィルセレクション(WILLSELECTION)の
ピンクワンピース👗

SSサイズだから
体のラインがきれいに出て嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ


by sakura-onishi | 2017-03-09 00:25 | ファッション・グッズ