人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

高性能なカメラですっぴんを撮ってもらった結果…♡Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

高性能なカメラですっぴんを撮ってもらった結果…♡Σ(゚∀゚ノ)ノキャー_d0039189_00543161.jpg

夢を叶えたいな、と思ったら
『叶うかな…』とゴチャゴチャ悩むより

『もう叶った❕』と心に決めてしまうこと🎶

ゴール地点が決まれば、
方法ややり方はゴチャゴチャ決めなくても

インスピレーションがあなたを導いてくれるよ(・∀・)ウン!!

もちろん、

夢や目標は
目指しているものと
別の形になってくる可能性があるよね…

そのとき、確認したいのは
『今、自分はドキドキ・わくわくときめいているか』
という自分の気持ち☆彡

感情は、あなたを
真実の夢へと導くナビゲーション的存在だから

常に🎶自分の感じ方を信頼して、動いていきたいね💓

ベストな形であなたの夢が叶いますように
,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

☆ちぇりっしゅ☆

高性能なカメラですっぴんを撮ってもらった結果…♡Σ(゚∀゚ノ)ノキャー_d0039189_00522466.jpg
PS
↑実家のように寛いでいる(笑)

29日、館山若潮マラソンの応援に
行ってきてアパホテルに泊まったんだけど~

そのときのすっぴんだよ☆彡

高性能なカメラですっぴんを撮ってもらった結果…♡Σ(゚∀゚ノ)ノキャー_d0039189_00515932.jpg
(ノ´∀`*)

おいおいおいおい
サラッと書いたけど

どうコメントしていいか

…ぼく、わからないよっ
(…と逃げてみる・笑)

by sakura-onishi | 2017-02-01 00:56 | ファッション・グッズ