人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ムサビの通学路をテクテクと♡

ムサビの通学路をテクテクと♡_d0039189_23402326.jpg

足りない自分を見つめすぎたり、
未来を心配しすぎると、
現在において幸せを感じづらくなるよね(´;ω;`)ウッ…

『私は、あの子に比べて可愛くないし』とか
『こんなことしていたらいつか不幸になるのでは?』

といやな考えでいっぱいになると、
何もしたくなくなるはず…

けどね
そんな幻想に振り回されることほど、愚かなことはないよ☆

マイナスな思い込みが浮かんだら、
逆に言い換えてみて(^^♪)
『私は、誰よりも可愛い☆彡ぜったいカワ(・∀・)イイ!!』
『今日もしあわせ、明日もしあわせ、ずっとしあわせ(⋈◍>◡<◍)。✧♡』
という風にね🌌


それができないときは、

自分が欲しい物、望むこと、考えていて楽しい事に
思考の焦点を合わせてみて(^^♪)

『すぐにその状態になれる』ことを目標にせず、
『ちょっとでも近づけたら◎』
と、

ゆるゆるで🎶いきまっしょい💖



☆ちぇりっしゅ☆
ムサビの通学路をテクテクと♡_d0039189_23390031.jpg
PS

ひさしぶりに
玉川上水沿いの
ムサビの通学路を歩いてきたよ(^^♪)

まいにち、この通り道を自転車🚲で駆け抜けたり…
お友達と談笑しながら、歩いていたの☆彡

ここで、課外授業したこともなつかしい…


ムサビにはニャンコがいっぱいいて
『さくらちゃん』という八歳のニャンコも
いたのよ、
知らない生徒さんに『さくらー』と呼ばれて振り返ったけど
私じゃなくてニャンコのことだったり…🐈

緑に囲まれた美大…すてきな環境ね
また通いたい( ´艸`)

美大受験生の方…応援しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

by sakura-onishi | 2016-12-10 23:47 | 夢をかなえる習慣