人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ガッキーさまのセーラー服が楽しみ♡逃げるは恥だが役に立つ


ガッキーさまのセーラー服が楽しみ♡逃げるは恥だが役に立つ_d0039189_22123462.jpg
何か叶えたいことのために
熱意を持って
一生懸命がんばることは、素敵なこと🎶

だけど、やってもやってもうまくいかない・・・というとき、
『押してダメなら、引いてみる』のも大切だよ☆彡

『行動していたのに、行動し続けるのをやめる』
という意味ではなく、
一度冷静になって、立ち止まってみる…ということ(((uдu*)ゥンゥン

頭がのぼせ上がっていると、
うまくいくものも、うまくいかなくなるときがあるし
頭をクールダウンさせれば、
『ああ、こうすれば良かったんだ…』と、スルッとひらめいたりするからね
,゜.:。+゜,゜.:。+゜

あなたがスムーズに理想に向かって進んでいくことができますように…♡

☆ちぇりっしゅ☆
ガッキーさまのセーラー服が楽しみ♡逃げるは恥だが役に立つ_d0039189_22112551.jpg
PS

『逃げ恥』こと『逃げるは恥だが役に立つ』
新垣結衣さまのセーラー服、
星野源さまの学生服、
楽しみだなあ~☆彡

恋ダンスの世界観だあいすき(´∀`*)ε`")チュッ

by sakura-onishi | 2016-11-14 22:14 | ファッション・グッズ