人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

恥ずかしい本音…♡


恥ずかしい本音…♡_d0039189_04231456.jpg
本音の通りに動いたからと言って
うまくいくとは限らない…

大事なのは
『それでも行動したいか、実行したいか』という部分だよね(´ー`*)ウンウン

自分の本音を知るために
『うまくいく保証がなくたって
やってみたいか?
そうしたいと思うか』という問いかけをしてみてね☆彡

『やってみたい、そうしたい…』と感じたなら実行あるのみだし、
『そうでもないな』と思ったなら立ち止まったほうがいいかも☆彡

また、そんな問いかけする暇もなく
無意識に実行できるようになったとき

『本音のまま動いている』と言える(∀`*ゞ)エヘヘ

スイスイ、ラクラク(^^♪)
利害や損得の感情なしに

本音のまま動けたら
ストレスフリーで生きられそうだね(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆

恥ずかしい本音…♡_d0039189_04262529.jpg
PS

最近、ものすごーく恥ずかしい本音に気づいたのは

『もっとエッチな絵が描きたい♡』


ギャーーーーーーーー

という本音を今朝投稿したんだけど
『さすがにそれは公表したくないぃぃぃぃ』と
一度、記事に鍵をかけて

考えてみた

うーーーーーーん

ただ『エッチな絵が描きたい♡』という誤解を生みそうだけど
つまり
『もっと情熱的に恋愛を描きたい♡』ってことなの

たぶん(n*´ω`*n)


ピン太君のブログって、エッチなことがどうとかだけでなく
いろんな面で本音で書けている氣がする

たぶん、ピン太君の性格が人目を気にしないタイプだからのかも( ´艸`)



エッチだけどピンクちゃん絶対love主義でかっこいいわあ
私からするとピン太君ほどいい男はいない❕って思っちゃうよ(笑)


by sakura-onishi | 2016-10-30 04:37 | それいけピンクちゃん