人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

秋元才加さまも応援☆彡ちばアクアラインマラソン2016♡

秋元才加さまも応援☆彡ちばアクアラインマラソン2016♡_d0039189_02133550.jpg
今、自分に必要なメッセージというものがある☆彡
生きていれば、
魂にとって、通り越せない課題も出てくる(゚д゚)(。_。)ウン

それが、ポジティヴに響いても、
ネガティヴに響いても

強く響いた感覚があるなら、
ちゃんと向かい合ってみよう🎶

恐いからうやむやにする、というのは
その場しのぎで、
一時的には楽になれるかもしれないけど

根本的な解決に至らなかったりもするからね🌌

失敗を恐れないで✨

何とな~く、じょうずに、その場をやり過ごそう…なんて
考えず、

不器用でも構わないので、自分なりに
誠実に取り組んでみて😌

ぐんと成長できるからね(・∀・)ウン!!

☆ちぇりっしゅ☆
秋元才加さまも応援☆彡ちばアクアラインマラソン2016♡_d0039189_02200773.jpg
PS

『ちばアクアラインマラソン2016』 を応援してきたよ☆彡

私がメダルを獲ったわけじゃないんだけど…
完走された方のメダルを
首から掛けさせてもらいました\(^_^)/(笑)
秋元才加さまも応援☆彡ちばアクアラインマラソン2016♡_d0039189_02220753.jpg
自分で言うのも何だけど、むっちゃ良い笑顔だね
そして相変わらず、荷物が多いけど
ジルスチュアートのトートバッグがカワ(・∀・)イイ!!でしょ

乃木坂46の高山一実さまと
元AKBの秋元才加さまは、千葉県出身とのことで
応援にいらっしゃっていたそうだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

風が強い日だったけど、
今日は秋晴れが心地よく、幸せな日…♡ありがとう✨

by sakura-onishi | 2016-10-24 02:26 | 携帯さま