人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ニャンコの首輪…♡

ニャンコの首輪…♡_d0039189_21591497.jpg
がんばっても、うまくいかないときは
闘わないこと( ゚ ρ ゚ )ボー

むりにいろんなことをしなくてもいい♬

心も、体も、風通しを良くするためには

余分な思考や、行動を取り払い、
流れに任せることも、ときには必要だからね(・∀・)ウン!!

ゆっくりと深呼吸をして
心ゆくまでボーっとして、

おいしいものを食べてぐっすり眠っちゃえ,゜.:。+゜

完璧に
それができない状況でも、

うーんと伸びをしたり、予定を減らしたり、
コンビニなど
近場でおいしいものを調達してきたり、

今できる範囲で、自分のことを気遣ってあげてね
(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
ニャンコの首輪…♡_d0039189_21593653.jpg
PS

ご近所のニャンコちゃん…

ピンクと黒の首輪かわいい…💓

目が合わなかったけど、
撫でさせてくれたよ(笑)

by sakura-onishi | 2016-10-09 22:00 | ファッション・グッズ