人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ツインテールさくらちゃん♡

ツインテールさくらちゃん♡_d0039189_00222015.jpg
どうしても叶えたい夢や目標がある場合、

『できない』と言い訳を考えるより、
『こうしたら、できるはず』と工夫してみよう☆彡

『いざ実行しようとすると、やる気が起きない』というのは
真っ先に思いつく、主な言い訳かもしれないけど

そこを乗り越えて

いかに自分をノリノリの状態に持っていけるか、考えてみて(^^♪)


一番良いのは、

夢に向けて
短時間で完了する小さな行動を設定し、

それを日々、習慣づけること(≧▽≦)

忙しい時も続けられそうな行動がベストだよ(^^♪)

最初は準備体操のようなもので
終わってしまうかもしれないけど

慣れてくると、本格的に
いろいろと、やりたくなるはず☆彡
あなたが、ラクに楽しく、末永く(^v^)
夢に向かって進んでいけますように

☆ちぇりっしゅ☆
ツインテールさくらちゃん♡_d0039189_00220660.jpg
PS

カードキャプターさくらの
さくらちゃんコスチューム風エプロンを着てみたよ(*´▽`*)

やっぱりと言うか
何と言うか

ツインテールに合うみたい(ノд-。)あぅ。。♡
ツインテールさくらちゃん♡_d0039189_00225650.jpg

ピンクのスリッパと、水色の靴下も合うね♡

さくらちゃんのコスプレもっとしたいかも(^^♪)

コスプレってものすごく時間がかかるイメージだけど

コスチューム風エプロンだったら、私服の上から着用できるから
なりきるのも簡単だねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


by sakura-onishi | 2016-09-14 00:25 | ファッション・グッズ