人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

『続ける習慣』『やめる習慣』を読みながら…♡

『続ける習慣』『やめる習慣』を読みながら…♡_d0039189_23505483.jpg
その時々、持っている力を出し惜しみせず、
出し切ることが大事(・∀・)ウン!!

本当はもっと力が出せるのに
『これぐらいでいいか…』
『がんばりすぎると後に引けなくなる…』
と渋っていては、
なかなか今の自分を超えることができないかも…

『がんばりすぎると、消耗する』という固定観念を
いったん捨て去り、

『エネルギーは出せば出すほど、元気になる』
『何倍もののパワーが自分に返ってくる』と言い聞かせて、
その映像をイメージしてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))

計り知れない力がムクムクと
心の奥底から、湧いてくるはずだよ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


…だけど、がんばったらがんばった分だけ
ちゃんと休んでね♡
倒れてしまっては、元も子もないからね
ヾ(・ω・*)なでなで

☆ちぇりっしゅ☆

PS
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




古川武士さまの



という本が興味深くて
頷きながら読んでます☆彡
(*´▽`*)


『続ける習慣』『やめる習慣』を読みながら…♡_d0039189_23513112.jpg
夢をかなえる習慣を
歯を磨くように日常的に実践できたら…

どんな夢でも叶えられそうな氣がして
ワクワクしてきたよん,゜.:。+゜

by sakura-onishi | 2016-08-19 23:59 | 夢をかなえる習慣