人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

パパンのバースディ・イヴ♡

パパンのバースディ・イヴ♡_d0039189_23282229.jpg
一日の仕事を始める前に、

やりたいこと、好きなことから取り組むか

そんなに気が進まないけど
やるべきことから片付けるか…ということで
悩むひともいるかもしれないね

重要なのは
『良い流れ』を作っていくこと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

好きなことをやっている内にどんどん乗ってきて、
本来気が進まなかった仕事も
スムーズにこなせることもあるよね(^^♪)

逆に、やるべきことをサッサと片付ければ
スッキリした気持ちで、
やりたいことに打ち込めるかも(・∀・)ウン!!

一番良くないのは、どっちつかずの状態で
『やりたいことからやろうかな~
やるべきことからやるべきかな~?』と
グルグル迷っていること

『今、自分は、どちらのやり方が最適か?』
と問いかけて、スパッと結論を出した方向へ
潔く行動を進めていけたら、

一日の予定はどんどん片付いていくからね
(´∀`*)ε`")チュッ

☆ちぇりっしゅ☆
パパンのバースディ・イヴ♡_d0039189_23284523.jpg
PS

明日はパパンのお誕生日なんだけど、
家族で集まれるのが今日だったので
一日早くケーキを買ってお祝いしたよ(^^♪)
パパンのバースディ・イヴ♡_d0039189_23294077.jpg
シーちゃんも
大好きなパパンのそばで
生クリームぺろぺろしながら、食べていたかも…

ちょうどお盆だから
天国から遊びにきてるかもね

心は、いつもいつでも一緒だけどね♡(´∀`*)ε`")チュッ

by sakura-onishi | 2016-08-18 23:31 | 愛猫シルビア