人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

激ウマ♡ゴーヤーちゃんぷるー定食(ハムたまご付き)☆彡やよい軒

激ウマ♡ゴーヤーちゃんぷるー定食(ハムたまご付き)☆彡やよい軒_d0039189_19465979.jpg
何かに取り組むとき、
『自分の底力を信じる』という思いが大切☆彡

うまくいく理由も、根拠も、計画性がなくても、

『今、ここで集中して、一つ一つをやり遂げていく』
という決意をしてね(^_-)-☆

どんなことでも、
熱心に真面目に向かい合ってみると、
面白くなってくるはず(n*´ω`*n)

日々のていねいな努力が実を結ぶからね♪

☆ちぇりっしゅ☆
激ウマ♡ゴーヤーちゃんぷるー定食(ハムたまご付き)☆彡やよい軒_d0039189_19471495.jpg
PS

昨日は『アリス・イン・ワンダーランド』を観た帰りに
やよい軒で『ゴーヤーちゃんぷるー定食(ハムたまご付き)』
を食べたよー♡

ゴーヤーはビタミンCも豊富でお肌にいいし、
十六穀米もヘルシーだよね(*´▽`*)

やよい軒のゴーヤーちゃんぷるは
本当に美味しいんだよね…(〃▽〃)ポッ
ハムたまご付きは初めてだったけど
ハムたまごに描かれた『М』には
どういう意味があるのかな…(・・?)

by sakura-onishi | 2016-07-05 19:51 | たべもの