人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

さしこちゃんセンターの『LOVE TRIP』がすてき💗

さしこちゃんセンターの『LOVE TRIP』がすてき💗_d0039189_01520870.jpg
何か物事を決めるとき、
『○○さんが言ってたから…』という理由で
決定してしまうことが多いかもしれないね

無意識のうちに、誰でもそれはやっているはず……

CMの商品でも有名な芸能人が宣伝していると
なんだか良いもののように感じて

無意識に購入してしまうこともあるあるΣ(゚Д゚)

それはもちろん、構わないけど


○○さんが言ってたから…というのを
判断するときの基準にしてしまうと、

いざ、一人で決めるときに
自分の考えに自信がなくなっちゃうかも


日常の場面でも
『私はこう思うから~したい』
という考えに切り替えていきたいね♡

☆ちぇりっしゅ☆
さしこちゃんセンターの『LOVE TRIP』がすてき💗_d0039189_01583023.jpg
PS

指原莉乃さまセンターの『LOVE TRIP』を聴いたよ♡

ドラマ『時をかける少女』の主題歌で、時を超えて会いに行きたいラブソングなんだって

素敵…💛(*´艸`*)

ダチョウ倶楽部さまの振り付けを取り入れているダンスも
キレッキレでかっこよかったなあ~(^^♪

by sakura-onishi | 2016-07-03 02:00 | 携帯さま