人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

頼むよ、耐えられないんだ!☆彡佐伯瑛さま

頼むよ、耐えられないんだ!☆彡佐伯瑛さま_d0039189_23164510.jpg
挑戦をすればするほど、失敗も数多くするもの(^^♪)
そこで、一つ一つ、
へこたれないことだよ(^_-)-☆

成功を喜ぶことも大事だけど
そこに、とどまることなく、

常にその先を目指して、歩き続けたいね(((uдu*)ゥンゥン

どんな時も、成長し続けるひとが

自分なりの、納得のいく
栄光をキャッチするよ(*´艸`*)

☆ちぇりっしゅ☆
頼むよ、耐えられないんだ!☆彡佐伯瑛さま_d0039189_23202978.jpg
PS

ピン太くんブログ書くと
何だか、恥ずかしくて調子狂うよ…(〃▽〃)ポッ

なぜ・・・?ヘタレぶりがうつった・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

『頼むよ、耐えられないんだ…!(ときメモGS2の佐伯瑛くんのセリフ)』

って、何度、発したことか…

恋ってすてきね(*´艸`*)

by sakura-onishi | 2016-06-11 23:23 | ゲーム制作記