人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

紫陽花グラデーションを楽しみながら…♡

紫陽花グラデーションを楽しみながら…♡_d0039189_21062700.jpg

天候や体調にもよって、
どうにもこうにも気分が乗らない日というものも存在するよ
( ゚ ρ ゚ )ボー

それは自然なこと(^^♪)

そういうときに、
やっぱりダメなんだ…と、

早急に物事の結果を決め付けたり、
焦ったりしないでね(´ー`*)ウンウン

とりあえず♪抱えている問題を
脇に置いておいたり、
放っておく勇気も、ときには必要だったりする☆彡

あなたが自分の心地よいペースで
一歩一歩、歩いて行けますように…
(*´▽`*)

☆ちぇりっしゅ☆
紫陽花グラデーションを楽しみながら…♡_d0039189_21034171.jpg
PS

今日は、アメブロさんにログインできなくて
焦った日Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

何とか解決できそうだけど

焦ってたら、足のすねをぶつけて
痛かった……(*´∀`)

紫陽花のグラデーションに癒されていたよ


日々、面白いね(・∀・)ウン!!


by sakura-onishi | 2016-06-10 21:08 | 携帯さま