人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ナイナイお見合い大作戦in和歌山にハッスル☆彡

ナイナイお見合い大作戦in和歌山にハッスル☆彡_d0039189_22593038.jpg
感謝しなさい、と言われて
心からの感謝が湧いてくるかと言えば、むつかしいものかも☆

ありがとう、ありがとう…と唱えることで、思考が前向きになることもあるけど
『言わせられてる』と氣づいてしまうと
結局、うわべだけの感謝から抜け出せないものね('◇')ゞ

感謝できないときはそのままで良い♪

自然に、心から
『ありがとう』と言えるときまで、待ってみよう

今の気持ちと向き合い、
焦らずのんびり、歩いていきたいね(*´∀`*)


☆ちぇりっしゅ☆
ナイナイお見合い大作戦in和歌山にハッスル☆彡_d0039189_23001584.jpg

PS

ナイナイの『お見合い大作戦in和歌山』を観たけど、面白かったなあ~(*´∀`*)

20歳の韓国留学生の女の子が、36歳の中井貴一さま似の方に全力でアプローチしていらっしゃったのが
可愛くて、健気で…

見事、カップルになれて良かったあああああ♪

おめでとう\(^o^)/

by sakura-onishi | 2016-05-27 23:01 | 携帯さま