人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

果香でスイーツ&酸湯麺(サンタンメン)♡

果香でスイーツ&酸湯麺(サンタンメン)♡_d0039189_21122765.jpg
人生は、節目節目に
考えさせられる出来事が起こるよね(´ー`*)ウンウン


ショッキングであれば、あるほどΣ(゚д゚lll)ガーン
大きすぎてのみ込めず

『ああでもない、こうでもない…』と悩み、

その出来事の意味を
急には理解することはできないもの…

そういうときは、
『どうして、こんなことが起こるのだろう…』と
考えるより、
『起こるべくして、起きた』とキッパリ受け入れてみてね(^_-)-☆

そういう風に考えを切り替えてみると
あっさり悩みから抜け出せることもあるよ(∩´∀`)∩

あなたが日々、心地よく生きられますように(^^♪)

☆ちぇりっしゅ☆
果香でスイーツ&酸湯麺(サンタンメン)♡_d0039189_21125076.jpg

PS

ママンと、中華料理店でお昼を食べて
プラプラ、ショッピング(^^♪)したあと、
『果香』でベイクドチーズケーキを食べたよ~,゜.:。+゜
果香でスイーツ&酸湯麺(サンタンメン)♡_d0039189_21133184.jpg
↑ママンの食べた酸湯麺(サンタンメン)♡

愛猫シルビアのエピソードについて語り合ったり
幸せなひとときでした

ママン、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

by sakura-onishi | 2016-05-10 21:16 | たべもの