人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

きょうも美人百花コーデ♡歯医者さん

きょうも美人百花コーデ♡歯医者さん_d0039189_19164097.jpg

いろんなパターンを試したかった…と思っても、
どうしてもやり直せない場合、

ぐちゃぐちゃと後悔してもあまり意味がない☆

そもそも、『何が良かったか』なんて、
実際のところ、あやふやなものだよね(((uдu*)ゥンゥン

どうしても納得のいかないことがあれば
トコトン考えてみてもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

それで、何かしら学びがあれば、もうけ物(o^-')b

スッキリ、キッパリしたら、なるべく後に引かないで
次のステップに進みたいね☆彡

☆ちぇりっしゅ☆
きょうも美人百花コーデ♡歯医者さん_d0039189_19063848.jpg
PS

今日も美人百花を参考に
コーディネートしてみたよ☆彡

フラワーアレンジメントのお稽古事がテーマ…らしい(^^♪)



黒いバッグはずーーーーっと昔、福袋に入っていた物を
探し出してきた♪
けっこうカワ(・∀・)イイ!!のに全然使ってなかったよ

きょうも美人百花コーデ♡歯医者さん_d0039189_19070243.jpg
今年は黒も
上手に取り入れていけたらいいな(^v^)

この格好で歯医者さんに行ってきました,゜.:。+゜

by sakura-onishi | 2016-05-09 19:17 | ファッション・グッズ