人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

美人百花風♪真似っこコーデ♡泉里香さま

美人百花風♪真似っこコーデ♡泉里香さま_d0039189_01160612.jpg
考えても、考えてもわからないときは、
むりに答えを導き出さないこと
どんなことでも焦りは禁物だからね('◇')ゞ

何も決めない、考えない…、目の前のことに集中しよう

そうして動いているうちに、
『こうしたほうが良いかも…』というインスピレーションが湧いてくる☆(o^-')b
あと、ついついやりがちだけど
『ダメかも…』と思わせる情報を、自ら取り入れないこと☆

大丈夫♪と背中を押してくれるものだけ
選んでね(^з^)-☆Chu!!

☆ちぇりっしゅ☆
美人百花風♪真似っこコーデ♡泉里香さま_d0039189_01165136.jpg
PS

美人百花で泉里香さまが来ていたコーデを
手持ち服で、自分なりに真似っこしてみたよ♪

厳密には違うけど

ネイビー系のワンピと
ブルー系のカーディガン

という組み合わせだけを真似てみた☆彡

ポーズも真似てみたら

モデル立ちになった?!\(^_^)/

by sakura-onishi | 2016-04-20 01:21 | ファッション・グッズ