人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

より多くの方の命が救われますように…熊本地震

より多くの方の命が救われますように…熊本地震_d0039189_23212255.jpg

心は目に見えないものだけど、
ヒリヒリと痛みを負うときがある…

自分の
気がつかないところで
傷ついていたり、風邪を引きかけてるかもしれないよ(*>_<*)

その都度、注意深くケアしよう☆

苦しいな、と感じたら立ち止まって、
泣きたいときは、自分で自分を抱きしめてあげようね(o^-')b

☆ちぇりっしゅ☆


PS

熊本でさらに大きな地震が起きたと知り、ショックです

地震が立て続けに起きるのはなぜだろう、
どうしたら防げるものなのだろう、

と考え込んでしまいました

自然災害はコントロールできるものではありませんが
地震大国であることを肝に銘じたいと感じました

どうかこれ以上、被害が広がることなく
皆様がご無事でありますように

by sakura-onishi | 2016-04-16 23:32 | 携帯さま