人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ひとりじゃない

ひとりじゃない_d0039189_22590943.jpg

悩みにぶち当たり、
どうしていいかわからないときは
情報集めをしよう!

自分と同じテーマで悩んだ人は、数多くいるはず☆彡

すぐに実践できなくても、
いろんなパターンを知り、
知識が増えれば、

『自分にも乗り越えられる』という自信になるよ(・∀・)ウン!!


あなたは、けして一人じゃない
,゜.:。+゜,゜.:。+゜
どんな状況の中でも光を見出していこうね

☆ちぇりっしゅ☆

ひとりじゃない_d0039189_22584455.png
PS

昨日、まったく違う記事を書いた後、
投稿しようとしたら

熊本地震のことを知り、大変ショックで
何を書いていいかわからなくなりました

ですが、
気持ちを奮い立たせ、今書けることを書きます

被害状況が報道され、

現時点で9人亡くなられたと知り、
無念の気持ちでいっぱいです

亡くなられた方へ、
ご冥福をお祈り申し上げます


by sakura-onishi | 2016-04-15 23:05 | 携帯さま