人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

シーちゃんギュッ♡


シーちゃんギュッ♡_d0039189_23091697.jpg

何かに夢中になるエネルギーは素晴らしいもの(・∀・)ウン!!
一度、噴き出してくると
抑えるのが大変になってくるかもしれないね(O_O)

もちろん、
熱意を持って、グイグイ進めていくことは
良いこと,゜.:。+゜


ただ、眠ったり、食べたり、
基本的なことを押さえていないと
体を壊しちゃうよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

好きなことほど、『地に足がついているか』
確認しながら、無理をしすぎないように取り組んでみてね☆彡

あなたが
ワクワク、ドキドキしながら
エネルギッシュに
毎日を送れますように…(^^♪)


☆ちぇりっしゅ☆
シーちゃんギュッ♡_d0039189_23072335.jpg
PS

可愛すぎるんですけどーっ
て抱きしめたくなるシルビアちゃんカワ(・∀・)イイ!!

いつもありがとう(^^♪)

by sakura-onishi | 2016-03-27 23:14 | 携帯さま