人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

文章消えてびっくりポン♪

文章消えてびっくりポン♪_d0039189_03021705.jpg
明るい気持ちは、明るい出来事を引き寄せる…けど

心が暗く塞いでいるときに、
いろんなことを
前向きに捉えることはむつかしかったりするよね(゚д゚)(。_。)ウン


暗いときは、暗いまま這い上がろうとしなくて
OK(´;ω;`)ウゥゥ
ネガティブな感情に思いっきり、浸ることも大事だからね

むしろ、いろいろと感じやすくなっている心を
大切にして、

そのときにしか受け取れないメッセージに耳を傾けよう(^_-)-☆

一つ一つの気持ちを見つめながら
芯の強い自分自身を育てていきたいね

☆ちぇりっしゅ☆

文章消えてびっくりポン♪_d0039189_03032376.jpg
PS

今、文章を書いていたら
フリーズして消えた…ので書き直したら
違う内容になったけど

これはこれで納得(^^♪)

深みが出た…Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

by sakura-onishi | 2016-03-17 03:05 | 携帯さま