人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

シルビアさまの誕生日イブ♡

シルビアさまの誕生日イブ♡_d0039189_03330787.png

直感が冴えてくると

瞬間、瞬間何をしたらいいかパッとひらめき、

行動に迷いがなくなってくる(^_-)-☆

イメージしたことが、すぐさま実現したり、
会いたい、と思っていたひとにバッタリ会えたり

いわゆるツキまくっている状態になるのかも(゚д゚)!

そういう感じになるためには

誰かの反応を気にして、ビクビクするのではなく
日々、
『こうしたい、ああしたい』
『私はこう思う』
といった、

あなた自身の感覚を信頼し、
素直に受け入れること(o^―^o)ニコ

自分をどんどん肯定できるようになれば、
内なるパワーがみるみるうちによみがえってきて

人生をもっと楽に生きられるようになるからね(≧▽≦)

☆ちぇりっしゅ☆
シルビアさまの誕生日イブ♡_d0039189_23123582.jpg
PS

とうとうシルビアさまの22才の誕生日まで
あともう少し…

ドキドキするにゃあ(*´▽`*)

by sakura-onishi | 2016-03-02 23:13 | 絵日記