人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ハッピーバレンタイン☆

ハッピーバレンタイン☆_d0039189_23342283.jpg

ハッピーバレンタイン☆_d0039189_23342227.jpg

一般的に、
『これが正解だ』という生き方はないものだけど

自分なりの正解をつかむことは大事だよね(^-^)v

日々の生活の中で、
『こっちが良いな』
『私は、こう思う』
といった感覚を

一つ一つ肯定していくこと♪

誰かの意見を聞いて、
変更するのも、もちろんありだよ☆

自分自身の心が晴れやかになる答えを
瞬間、瞬間取り入れてゆき、
習慣にしよう♪

(他の人に迷惑を掛けない範囲でね)

その習慣がそのまま、

あなた自身にピピッ♪とハマる、
大正解\(^o^)/な生き方に繋がっていくからね

☆ちぇりっしゅ☆

PS

バレンタインデーキッス♪

美味しいチョコレート食べたかな?
今回は
ラッピングやカード選びに時間かかって
楽しかったな(*´∀`*)
久し振りにガラケーから投稿してるよ
(*^_^*)
by sakura-onishi | 2016-02-14 23:34 | 携帯さま