人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

わくわくお花ボール☆彡村上隆の五百羅漢図展

わくわくお花ボール☆彡村上隆の五百羅漢図展_d0039189_23574266.jpg
生きていくために、
『やらなくてはいけないこと』
を常に優先させ、
『やりたいこと』がいつも後回しでは、
やや悲しいかもね

だから勇気を出して♪
自分が楽しめること、好きなことを
優先させてみよう♪

『やるべきことが終わらなかったらどうしよう』
と思っても、
やるべきことは一生終わらない((((;゜Д゜)))))))

『やらなきゃいけないことだらけなのに、
そんな体力残っていない』
と不安になるかもしれないけど

好きなことにエネルギーを注ぐと、
倍々になって、あなたに還ってくるので
大丈夫だよ∩(・ω・)∩

『ああ楽しかった!』とリフレッシュできたら、
そのノリで、
他の仕事もサクサクこなせるようになるからね(^_-)-☆

☆ちぇりっしゅ☆
わくわくお花ボール☆彡村上隆の五百羅漢図展_d0039189_23565780.jpg

PS

村上隆さまの展示のお花ボール♪♪♪

眺めているだけで幸せ気分になれるね(⌒∇⌒)

by sakura-onishi | 2016-02-01 23:58 | 携帯さま