人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

愛しの先輩組♡彡ときメモGS3


愛しの先輩組♡彡ときメモGS3_d0039189_20484995.jpg
今の自分から見て、
ちょっぴりハードルが高いと思えるようなことを
チャレンジしてみると
意外にできちゃったりするよ\(・o・)/

あなたは、できるひと♪

『できない…』という
思い込みを一つ一つ取り除いて、
『わっ、できるじゃんΣ(゚Д゚)』
と本来、持っている力に気づいてね♪♪♪

壁やスランプを感じるときは、

ボーッと待っているだけではなく、
自ら、新鮮な体験を追い求めていくことも
大事(*^□^*)

まずはやってみよう(^з^)-☆


☆ちぇりっしゅ☆

愛しの先輩組♡彡ときメモGS3_d0039189_20420126.jpg
PS

1月19日の
玉緒先輩の誕生日に描いていたイラストだよ♪♪♪

描いた直後は、恥ずかしくてこっちでは上げられなかった((ノェ`*)っ))タシタシ

2月17日の設楽先輩のお誕生日も
がんばろう…♪

by sakura-onishi | 2016-01-25 20:52 | 絵日記