人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

目指せ!筋肉美人☆彡

目指せ!筋肉美人☆彡_d0039189_17452027.jpg
やることがたくさんある場合は、
本当に小さな用事から片付けていくこと♪

時間を要するものや、
大がかりなことから手をつけていくと
『こんなにいっぱいあるんだ…』とやる気を失っちゃうからね>ω<>

やりやすいことから、一つ一つクリアしていくと
だんだんスピードがついてきて、ノッている状態になる(ノ^^)ノ

気づくと、
困難だと思っていた仕事が完了していたりするよ(*゜д゜*)

『今、自分にとって1番手がつけやすいものは何かな』
と常に問いかけていこうね♪♪♪

☆ちぇりっしゅ☆
目指せ!筋肉美人☆彡_d0039189_17455698.jpg
PS

バランスボールで遊んでいたよ∩(・ω・)∩

スクワット1日100回続いているよん☆彡
お尻に筋肉がついて
ヒップアップした氣がする(・∀・)!!

楽しみながら運動続けたいな♪♪♪

by sakura-onishi | 2015-12-16 17:47 | 携帯さま