人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ららぽーと立川立飛近くで☆彡ドンドンダウン

ららぽーと立川立飛近くで☆彡ドンドンダウン_d0039189_17253467.jpg

良いことばかり引き寄せたい場合は、
身のまわりにある、
ちょっとした良いことに敏感になること(^_-)-☆

何が『良いこと』で『良いもの』なのかは、
人それぞれかも(゜▽゜*)

焦らず、スピードを落としてみると
いろんなことに気づけるようになるよ♪

単に喜ばしい出来事だけではなく
切なく哀しい出来事も、

味わい深い感情を引き起こしてくれる
ちょっとした『良いもの』なのかもしれないね

☆ちぇりっしゅ☆
ららぽーと立川立飛近くで☆彡ドンドンダウン_d0039189_00023933.jpg


PS

ららぽーと立川立飛がオープンしたみたいだね(o´∀`o)

立川の
ドンドンダウン半額セールに行ってきたよ

可愛いフェイクファーコート…温かくて可愛い
\(^O^)/

by sakura-onishi | 2015-12-11 00:03 | 携帯さま