人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

ダイアナ・ヴリーランドさまのスタイル美☆VOGUE(ヴォーグ)

ダイアナ・ヴリーランドさまのスタイル美☆VOGUE(ヴォーグ)_d0039189_2235861.jpg

ダイアナ・ヴリーランドさまのスタイル美☆VOGUE(ヴォーグ)_d0039189_2235827.jpg

美しさとは
さまざまな要素が絡まって
そう評されるのかもね(o^-')b

あなたが
生きてきたすべてのことを
一つ一つ肯定することで

持っている良さが
さん然と輝き出すことがあるよ☆

心が晴れやかになれば
外面にもにじみ出てくるからね(*´∀`*)

背筋を伸ばし、
自信を持って微笑んでみよう♪
☆(*^)(*^o^*)チュッ

☆ちぇりっしゅ☆


PS

ドキュメンタリー映画『ダイアナ・ヴリーランド 伝説のファッショニスタ』
を観たよ(*´∀`*)
VOGUE(ヴォーグ)の元編集長の方の生涯を描いた作品で、
スタイルこそすべて…
というブレない美意識がカッコいいヾ(*'-'*)

そうした中でも、

常に
新しい美の在り方を
どん欲に追求し、

表現していく姿勢も見習いたいと感じたよ(*´∇`*)
黒髪ボブのチャーミングな笑顔と、
ポーズの取り方もすてき♪

VOGUE(ヴォーグ)という雑誌は有名だけど
あまり手に取ったことがなかったから
今度読んでみたいな…♪♪♪♪
by sakura-onishi | 2015-10-19 22:03 | 携帯さま