人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

アキバにて、初めての献血☆

アキバにて、初めての献血☆_d0039189_22375270.jpg

アキバにて、初めての献血☆_d0039189_22375242.jpg

カレンダーを見れば、
まだ始まっていない、真新しい一日が今日も、明日も続いていくね

それは、とっても、とっても素晴らしいこと♪
o(^-^o) (o^-^)o♪

あなたは、
様々な可能性に満ちあふれている☆

もちろん、すべてが自由自在というわけではなく、
何らかの制限はあるかもしれないけど

それでも、一日一日を
『こういう日にしよう』とイメージすることで、夢はどんどん叶いやすくなるよ(*´∀`*)

明るい気持ちは、
どんな困難も幸せ色に染めちゃうから、

キラキラ気楽に歩いていこうね♪


☆ちぇりっしゅ☆

PS

秋葉原にて
初めて献血をしてきたよ♪

初回なので200mlからチャレンジ\(^o^)/

次回は400mlもトライしてみるね☆

待ち時間にエヴァンゲリオンの漫画を一気に読んだり、お菓子を食べたりして
楽しく、まったり、献血してきたよん☆
by sakura-onishi | 2015-06-27 22:37 | 携帯さま