人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西さくらのほのぼのとした世界を、イラストとことばで語ります。

by sakura-onishi

あいきょでしょ☆アルジャーノンに花束を

あいきょでしょ☆アルジャーノンに花束を_d0039189_22595596.jpg

あいきょでしょ☆アルジャーノンに花束を_d0039189_22595527.jpg

人それぞれ、自分にしかできないことがあるからねd(^O^)b

自分の苦手を克服しようとするのも素敵だけど、
ありのままの自然体のあなたで、誰かのお役に立てる生き方はできるよ♪

まずは、みずから『これがしたい♪』という思いに従って、
動いてみよう

あなたの強みがますます強化されて
弱点を補ってくれるはず(^з^)-☆Chu!!

☆ちぇりっしゅ☆

PS

今日はアルジャーノンの最終回…

前回の感想☆

咲人君が以前の咲ちゃんのことを
『彼は笑うと幸せになれるとわかっていたから、笑顔を作っていたんだ。

幸せだから、笑うのではなく
笑うから、幸せになれる。

…それを知っていたのだとしたら、彼はけしてバカじゃない』
と言っていたね

胸にジーンと込み上げてくるものがあったよ(*>_<*)

咲ちゃんの口癖『あいきょでしょ』を咲人くんがつぶやいて、微笑む場面、素敵だった(=^ω^=)
by sakura-onishi | 2015-06-12 22:59 | 携帯さま